スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニススクール忘年会

先日、通っているテニススクールの忘年会に参加してきました。

お酒だけじゃなく、テニスも出来るということだったので、普段スクールに通うときの荷物片手に行ってきました。

忘年会が始まるまでは、チャンピオン残りのゲームをやっていて、教えてもらってるコーチと二人でちょっと参加してみましたが、自分のサーブがダメダメで・・・;;
やっぱりゲーム形式でやるにはサーブの練習をしないとダメだと思い知らされました。

その後、コーチとフリーの乱打をしたのですが、普段のレッスンでは打ちやすいところに返してくれたりするコーチも、結構容赦なく打ち込んできて、こっちもガツガツ打ちにいったりと、普段できないことが出来て、楽しめました。

あと、100円2球の的当てゲームでラケットバッグが欲しくて熱くなったりしたんですが、結局デカいバッグは取れず。。

でも、的当てゲームで目玉だったラケットが誰も当たらず、花嫁姿に女装したコーチのキス争奪ジャンケン大会の副賞にラケットがつくってことになって、ラケット当たるなら参加するーとやってみたら、見事勝ってしまいましたw
男コーチのほっぺたにキスするのと引き換えに、ラケットゲット!
(スクールとコーチのブログに写真がアップされてましたw 気になる方は「スーパーキー」で検索してください)

参加費3,000円+的当てゲーム5回ほどで獲得したのはこちら。

ラケット(ウィルソン Kツアー95)
タオル(ダンロップの細長のもの)
ボール(ブリジストンXT8 4個)
ゴーセンのオーバーグリップ1本

初めて参加した忘年会で、こんなに景品ゲットしてよかったんだろうか・・・(’’

当たったラケットは、早速ガット張りに出しました^^
早くて今度の日曜、遅くても来週の土曜には試し打ちできそうで、楽しみです^^

ひさびさドライブ

ここんとこドライブ行ってないなーと思い、久々に道志の道の駅まで行ってきました。

街中抜けるまで結構かかるんですが、山道にはいると、ところどころ木々が色づいていて、気持ちよく走れました^^

帰りは、これまでエンブレを効かせたいときくらいしか使ってなかったマニュアルモードをフルに使ってみようと思い、走ってみると・・・

パドルシフト楽しいw

6ATだと2000回転くらいでシフトチェンジしちゃうんですが、3000回転くらいをキープして2,3速で山道走って帰ってきました。

いやぁ、気持ち良かった^^
やっぱり8は運転が楽しい車ですね^^

はぁ・・・

誰が見てるか分からないので、仕事の具体的な内容とか愚痴はmixiの日記にもこのブログにも書かないようにと思っていたのですが・・・
mixiの日記でちょい愚痴っちゃった上、まだ気持ちがおさまらず、こっちにも書きこ^^;

出る杭は打たれる・・・

さすがはことわざ、よく言ったものです。

あなたの説明じゃ分かりづらいんだよーって思い、我慢しきれずに口をはさんで要点をまとめにかかったら、後で口をはさむなと言われました・・・

せっかくプロジェクトに関わる主要な方が一堂に会する機会なので、ミスアンダスタンディングが無いようにと思ったのですが、余計なことだったようです・・・

具体的に話さずに、資料を指して、ああなる、とか、こうなる、とか言う説明じゃ、誰もわからんだろぉぉぉー
結論を最初に話すのはいいけど、話しぶりが下手すぎるんだよぉぉぉぉーーー


プロフ画像は大昔の写真だし、下向いてて顔分からないし、愚痴った相手がこれを見ても問題ないかなぁー


追記:
実はこの話、エンドユーザーレビューのことなんですが、エンドユーザーのメイン担当の方が、レビュー後の感想として、「5W1Hを意識して主語述語ははっきり言うこと」と言われていました。
多分、今回「こうなる」とか説明してた担当者は自分のことを言われていたとは思ってないでしょう・・・
はぁ・・・

ノートパソコンでけーw

新しい職場について、いきなり出張してるんですが、会社から貸与されたノートパソコンがでかくて重い;;
再就職も決まったことだし、今後のことも考えて、ノートを1台持っておこうかと思い、早速発注しちゃいました。
実物見ずに性能で選んじゃったので、到着が楽しみですw

再就職が早く決まったら、新しくベアボーンで1台組もうと思ってたんですが、その前にノートパソコンの必要性を感じたので、速攻決断しましたw

新しいベアボーンはいつ組もうかなぁ・・・

いきなり正社員に

契約社員としてと聞いていたんですが、今日、雇用契約関係の手続きで出社したところ、正社員でお願いしますと言われました。

報酬面はだいぶ落ちるけど、契約切れの心配をせずに済むので、ほっとしているところです。

後は、これまで通り、やるべきことをやって結果を出していけば、評価は後からついてくるものと思ってますので、頑張ります^^

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

月

Author:月
趣味としている下記の話題を中心に更新していこうと思っています。

・音楽(エレキ・ギター)
・テニス(硬式)
・スキーボード
・車(RX-8)
・パソコン(Cube型ベアボーン愛用)
・信オン(休止中)
・その他日常のことなど


尚、広告と思しきコメントの類は、基本的に、見つけ次第予告無く削除致しますので、予めご了承下さい。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。