FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職

実は今年3月末で前職を退職し、つい先日まで転職活動をしていました。

転職はこれで4回目。
1回目は元上司の紹介、2回目と3回目は外資系企業からのヘッドハンティングと、すべて内定をもらっているような状態で形式的な面接をして、採用が決まった状態で前の会社を退職するという感じでしたが、今回は次の職が全く白紙状態で退職しました。

昨今の不況の影響でなかなか内定がもらえず、今の不景気を実感していたんですが、ようやく契約社員として案件を獲得。

さすがにずっと契約社員でやっていくには年齢がひっかかるので、そこの事業部長には正社員としての採用を望んでいると話し、まずは数ヶ月契約社員で実績を積み、それから正社員にとの回答をもらいました。

後はこれまで通り仕事をして結果を残していくだけ。
まぁ、仕事をする機会さえあれば何とかなるかな。
スポンサーサイト

いきなり正社員にPageTopディスプレイが・・・

Comment

最高の技術とすばらしい頭脳を持った月と風さんなら
仕事をする場所さえあれば大丈夫でしょ~^^
あとは、体調を崩さないように頑張って下さいね♪

凄いね~この不況時に内定貰うとは(’’
もう個人には仕事なし、報酬半減とか・・・泣きそうですw

心機一転で、頑張って下さい(^^

>のりちゃん

ありがと
でも、それは持ち上げすぎだろw
出張が続きそうなので、体調には気をつけます


>茶々さん

契約社員としてなんだけどね
まだ若い会社でリーダークラスの人員が不足してるみたいだから、結果さえ残せば正社員になれそう
まぁ頑張ります^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tukitokazenokioku.blog115.fc2.com/tb.php/83-688492ff

プロフィール

月

Author:月
趣味としている下記の話題を中心に更新していこうと思っています。

・音楽(エレキ・ギター)
・テニス(硬式)
・スキーボード
・車(RX-8)
・パソコン(Cube型ベアボーン愛用)
・信オン(休止中)
・その他日常のことなど


尚、広告と思しきコメントの類は、基本的に、見つけ次第予告無く削除致しますので、予めご了承下さい。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。