スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニススクール忘年会

先日、通っているテニススクールの忘年会に参加してきました。

お酒だけじゃなく、テニスも出来るということだったので、普段スクールに通うときの荷物片手に行ってきました。

忘年会が始まるまでは、チャンピオン残りのゲームをやっていて、教えてもらってるコーチと二人でちょっと参加してみましたが、自分のサーブがダメダメで・・・;;
やっぱりゲーム形式でやるにはサーブの練習をしないとダメだと思い知らされました。

その後、コーチとフリーの乱打をしたのですが、普段のレッスンでは打ちやすいところに返してくれたりするコーチも、結構容赦なく打ち込んできて、こっちもガツガツ打ちにいったりと、普段できないことが出来て、楽しめました。

あと、100円2球の的当てゲームでラケットバッグが欲しくて熱くなったりしたんですが、結局デカいバッグは取れず。。

でも、的当てゲームで目玉だったラケットが誰も当たらず、花嫁姿に女装したコーチのキス争奪ジャンケン大会の副賞にラケットがつくってことになって、ラケット当たるなら参加するーとやってみたら、見事勝ってしまいましたw
男コーチのほっぺたにキスするのと引き換えに、ラケットゲット!
(スクールとコーチのブログに写真がアップされてましたw 気になる方は「スーパーキー」で検索してください)

参加費3,000円+的当てゲーム5回ほどで獲得したのはこちら。

ラケット(ウィルソン Kツアー95)
タオル(ダンロップの細長のもの)
ボール(ブリジストンXT8 4個)
ゴーセンのオーバーグリップ1本

初めて参加した忘年会で、こんなに景品ゲットしてよかったんだろうか・・・(’’

当たったラケットは、早速ガット張りに出しました^^
早くて今度の日曜、遅くても来週の土曜には試し打ちできそうで、楽しみです^^
スポンサーサイト

PageTop

プロフィール

月

Author:月
趣味としている下記の話題を中心に更新していこうと思っています。

・音楽(エレキ・ギター)
・テニス(硬式)
・スキーボード
・車(RX-8)
・パソコン(Cube型ベアボーン愛用)
・信オン(休止中)
・その他日常のことなど


尚、広告と思しきコメントの類は、基本的に、見つけ次第予告無く削除致しますので、予めご了承下さい。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。