

俺の車がぁぁぁ

今日、車に乗ろうと思って駐車場に行ってみると、なんだか自分の車のシルエットがおかしい・・・
近づいてみると、リアウィンドウが粉々に割れてました;;

呆然としてみると、張り紙がしてあって、子供が石をぶつけて割ったらしく、親の連絡先が書いてありました。
速攻で連絡をとって呼び出して怒ったものの、割れたガラスが元通りになるわけでもなく・・・

すぐディーラーに連絡して見てもらったところ、リアガラスの交換だけでは済みそうにないらしく、金額3~40万、期間が2週間ほどかかるらしい;;

犯人がちゃんと名乗り出たのが不幸中の幸いとはいえ、この怒りはどこにぶつけたら・・・

まずは体力作りから

今年こそはテニススクールに通おうと思っているのですが、90分のレッスンにフルで動ける体力が無いので、とにかくスタミナをつけないとと思い、リストウェイトとアンクルウェイトをつけたウォーキングとオートテニスを再開しました。
ここのところ全然体を動かしていなかったのでひどい筋肉痛が心配でしたが、事前にVAAMのパウダーを飲んでいたので、筋肉痛どころか疲労感さえ残らずに済んでいます^^
兄から騙されたと思って飲んでみてと言われてから、もうすっかりVAAMのお世話になってますw

また、新年の初売りでステップインのビンディング付きファンスキーを購入したので、近所にある屋内人口ゲレンデのスノーバ溝口にでも行ってみたいと思っています。

PageTop

プロフィール

月

Author:月
趣味としている下記の話題を中心に更新していこうと思っています。

・音楽(エレキ・ギター)
・テニス(硬式)
・スキーボード
・車(RX-8)
・パソコン(Cube型ベアボーン愛用)
・信オン(休止中)
・その他日常のことなど


尚、広告と思しきコメントの類は、基本的に、見つけ次第予告無く削除致しますので、予めご了承下さい。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
