

ミニドライブと買い物に

ここのところ体調を崩していたんですが、今日はちょっと復活。
駐車場代を払いに行ったついでにCD数枚をカーナビのHDDにコピーしていたんですが、あまりの天気の良さにうずうずしてきて、とりあえず運転しようってことでミニドライブに行くことに。

知った道をのんびり走っていると、同じ色のRX-8に遭遇しました^^
向こうのドライバーもこちらに気づいたようで、「おおっ」って反応をしてましたw
確かにRX-8はちょくちょく見るけど、サンライトシルバーメタリックはあまり見ないので、こっちも「おー、同じ色の8だぁ」って感じで、なんか親近感が沸いてきました^^

特に目的も無く出かけたんですが、ふと春物と入れ替えで冬物の服が安くなってそうだな、と思い、アウトレットの店に立ち寄ることに。
思ったとおり、半分近く春物の服に切り替わっていて、冬物が結構値下げしていたので、半額くらいになってたアウターとラングラーのブーツカットのジーパンを購入。
アウターは、「お前、歳いくつだよっ」って突っ込まれそうなデザインですが、まぁ、髪をちょいと染めていてシルバーリングをはめて会社に行くようなやつなので、大目に見てやってください^^;
店でタグを取ってもらって、さっそく着て帰ったんですが、毛がふわふわで気持ちいい^^
もうすぐ3月とはいえ、まだ寒い日が続くので、このアウターが重宝しそうです。

くまー

えーっと、面倒くさがり極み発動で、1ヶ月以上放置しててすみません^^;

キャンペーンにつられて、とりあえず1ヶ月とか思って課金した信ですが、課金切れの当日に、放置していた忍のイザクエに知人と行くことになり、さすがにボス戦中に課金切れて強制終了はまずいだろうってことで、再課金することに。
魔犬すらやってなかった自分の暗殺と知人の武芸がいたので、犬~伏まで一気にやりました。
もう、犬とか析は生命が多いだけの雑魚になっちゃってますね^^;

んで、後日、今度は武士で知人と空2国と天を連戦することになり行ってみたところ、ドロップの神降臨・・・
国と天の武器両方ともゲットしましたw
空1大蛇の武器も以前ゲットしてたので、折角だからと星のお守りを使って熊面形兜を作ってみたところ、今度は入魂の女神降臨・・・
熊面形兜

3回目の耐久はロスったものの、おまけに魅力4と器用1とか付きました。
元々、鍛冶の狩り用装備にしちゃおう、と思って作ったんですが、これを狩り用はもったいない・・・
かといって、240-40-40なんて狙うほど財力もないし、うれしい反面取り扱いに困ったりして^^;
とりあえずボッタクリ価格で市に出して様子見してます^^;

PageTop

プロフィール

月

Author:月
趣味としている下記の話題を中心に更新していこうと思っています。

・音楽(エレキ・ギター)
・テニス(硬式)
・スキーボード
・車(RX-8)
・パソコン(Cube型ベアボーン愛用)
・信オン(休止中)
・その他日常のことなど


尚、広告と思しきコメントの類は、基本的に、見つけ次第予告無く削除致しますので、予めご了承下さい。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
